「動画」の記事一覧

今、ジェットサーフが面白い!

名探偵コナンが乗っている電動スケボーの様に、サーフボードが動力で動くと面白いだろーなと思ってグーグルを検索したところ、なんとあるではないですか!「ジェットサーフ」という乗り物が。 これはいい!面白すぎる。でもなんでこんな・・・

陽気なおじさんと半身にされても噛み付く獰猛な魚ピラニア!

痛がるおじさん

最初はおじさん達和やかな雰囲気と音楽で、のどかにつりを楽しんでます。 カメラ目線で餌を見せては、「今日はこのエサで釣りをするんだぜ!」てな感じです。 そこで、一人のおじさんが大きいピラニアを釣り上げました。「ワオッ、ワオ・・・

ハイパワー車をカモるテクニック!シルビア(250ps) VS GT-R(280ps)

シルビア(250ps)がGT-R(280ps)をサーキットでカモル映像です。スタートダッシュやレース序盤の直線では、織戸さんが乗るGT-Rのハイパワーが勝るものの、シルビアに乗る土屋さんは後半までGT-Rにプレッシャーを・・・

心が癒されるかわいいネコちゃんのおバカ映像

かわいいネコちゃんのおバカ映像です。疲れた時に、コーヒーを飲みながら見ると癒されます。 ネコは、反射的に行動する事が多いので、こんな風に飼い主の思惑通りの映像が撮れるんでしょうね。 本人(ネコ)は真剣そのものなんですが、・・・

民法放送中に放送事故!これはカットにならいの?新婚夫婦の寝室に電マが!?ちょっと恥ずかしすぎます。

民法放送中に放送事故!とんねるずとさま~ずの所持金ゼロ旅という番組で訪れた新婚夫婦の寝室になんと電マが映り込んでいました。 木梨さんと大竹さんが泊まらせてもらった、新婚夫婦の家での出来事。二人は、自分達の布団を敷いた後新・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ